第43回守成クラブ仙台伊達例会

代表挨拶の様子

経営者の商談会『守成(しゅせい)クラブ』伊達会場の43回例会でした。

守成クラブ仙台伊達会場の例会はコロナ禍でも感染対策を行い、休まず仙台の経済を回す為に継続開催を心掛けております。

今回は代表の意向もあり、大々的に新しい取り組みを実施致しました。代表のお召し物もいつもより落ち着いている!?

新しい仕掛けを行う事はチャレンジでもあるので、取り組んで行動に移す事を応援した世話人メンバーは素晴らしい経営者様です。

新しい試みのひとつ、仙台伊達会場紹介PVの様子

紹介PVでは、守成クラブ仙台伊達会場の世話人紹介や、会場の様子を数分にまとめて分かりやすい構成になっており、とても見やすい動画に仕上がってました。

こちらは恒例の守成クラブ名物の大名刺交換会の様子です。いつものメンバーだけではなく、県外からも多くの守成クラブ仲間経営者様が参加を頂いております。

大名刺交換会の様子

守成クラブ伊達会場は他県からの参加比率も高く、仙台市・宮城県だけでなく、全国の方と関わる事ができる貴重な会場です。ビジネスはまず名刺交換の挨拶から。一回あたりの名刺交換時間は少ないですが、だからこそ、毎回参加し顔と名前を覚える必要があります。この人はどんなビジネスをしているのかな?と興味を持って頂ければ次の参加理由にもなります。
また、気になる方の会場へ足を運ぶとより関係性を築く事も可能です!

毎回ゲストさんも多くご参加頂きました。

車座商談会の様子
車座商談会の様子

こちらは車座商談会の様子です。名刺交換後に車座を行い各自持ち時間の中で自社事業のPRを行います。ここで興味や取引先を見つけ、事業拡大されている会員様がほとんどです。実際に個別に商談が必要な場合は「正会員同士」に限り、個別アポイントも可能です。また、正会員になるとチラシも持参し、より具体的なPRも可能になります。

コロナ禍で中々対面でお会いできない事も増えたかと思いますが、感染対策に則って運営しておりますので、「やっぱり対面で顔を見て仕事したい」とお思いの方にはぴったりな経営者の会です。

参加者名簿も渡されているので、気になった方はメモを取り、後日アポイントを取る事で取引の第一歩を踏み出します。

ブース出展の様子
ブース出展の様子

こちらは守成クラブ伊達会場にご参加頂いた企業様のブースPRの様子です。サービスから物販まで、自社のPRしたい商品をブースにて販売をお行っております。

実際に購入し、その後取引に発展するケースも珍しくありません。その為のPRでもあります。

守成クラブは中小零細企業の味方であり、「ビジネス」を目的とした集まりでもあります。人とのご縁は行動によってのみ、成果に結びつくと考えております。

是非、会社を立ち上げたばかりの方や、お客様を増やしたい方など、興味の種類は様々だと思うし、自由だとも思うのですが、経営者の方で、興味のある方、色んな方と知り合いたいけど、どの会に参加したら良いのか…と悩んでおられる方、新しい業種や領域の方と出会いとお思いの方はゲスト参加でも構いません。まずは守成クラブ伊達会場の門をくぐって体感してみて下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

守成クラブ 仙台伊達会場 事務局までお気軽にお問い合わせください。090-8610-0161

お問い合わせ