第53回守成クラブ仙台伊達例会

去る7/3(木)、守成クラブ仙台伊達会場の第53回例会が開催されました。

開会挨拶は(株)S:elect 代表取締役 庄子 慎也 会員

続いて代表世話人挨拶

今例会から新しい試みとして、ゲスト参加の皆さんには守成クラブについて深くオリエンテーションをさせて頂きご理解をいただいた上で、2回目の車座商談会よりご参加をいただく形式をとっています。ゲストの皆さんには不安もなく、守成クラブの素晴らしさが十分に伝わりご好評でした。

バッジ授与 新しく伊達の仲間に加わった緑バッジの皆さん。

そして早速新しい仲間を輪の中に入れていただき、正会員になられた2名に赤バッジの授与です。

他会場からは4会場、11名の皆様にお越しいただきました。

大名刺交換会は守成クラブの目玉イベント!顔と名前が一致するまで何度でもリズミカルに行うことに、実は営業の神髄が隠されているのです。

仙台伊達会場では車座商談会は2度あります。2分の間にどれだけ魅力的な㏚ができるか、腕の見せ所ですね。

第1部が終了し第2部商談懇親会のスタート。乾杯の挨拶はスパイスに拘るカレーレスラー。CAJALIBRE 福井 明徳 正会員。

第二部商談懇親会のスタートです。今月は特にこの商談懇親会の席上でのビジネス商談が活発に行われていた印象が強いですね。

そしてこちらも板についてきたwin-winマッチングタイム! club Thirty 千坂 和寛 世話人とアミィファクト(株)走り 広敏 旗手の軽快なやり取りでどんどん商談が生まれます。

本日のゲストお三方は、守成クラブの趣旨に強くご賛同いただき、全員入会に至りました。プログラムを変更し、十分に会の魅力が伝わったことを、大変ありがたく思います。皆さんようこそ守成クラブへ!

事務局からのお知らせは毎月とても有益な情報です。毎度おなじみ(株)ベーセーベージェー 取締役 名須川 独志 事務局よりお届け。今回は例会誌広告のこと。チラシを作ってテーブルに配布するよりコスパが良くてより目立つ!皆さん例会誌広告欄を是非ご活用ください。

続きまして広報からのお知らせ。例会資料に封入されている”がんばれ”や”kohaze”は、守成クラブを活用しビジネスで成功を収めている先輩方がそのプロセスについてそれぞれのストーリーを、自身の思い入れと共に熱く語っています。守成クラブを活用する方法はこれらの機関誌にすべて書いてあると言っても過言ではありません。皆さんぜひ、時間を作りこれらの機関誌をよく読んでみてください。守成の使い方はすぐに理解できます。

そしてバンバン恒例 出発進行! 53回目の伊達会場出発進行に掛け声は、食品衛生(同)代表社員 田中 宏朗 正会員 スピーチも実によかったですね。

“オー!”の大号令で中締めを行った後は、更なる懇親を深める3部会へ…

三部会は仙台伊達の”愛”担当。食堂居酒屋 天地笑店 石森 悠士 正会員の店で開催。ここまでは守成クラブの趣旨を理解していただくための大事な時間です。この間にも商談は成立。新しく仲間になった皆さんとも和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました。

次回の例会は8/3(木)18時半より。また新たにたくさんの人が出会い、交流を深め、実利を得る会になることを期待しています。

守成クラブ仙台伊達 代表世話人 (有)レクサス 代表取締役 廣地 貴治

最後に本日のカメラ担当。(株)シークエンス 取締役副社長 杉本沙織世話人 大変お疲れ様でございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です