第57回例会報告

令和5年11月2日 @ホテルJALシティ仙台

例会報告が数か月にわたり未更新であったことをまず深くお詫び申し上げます。

去る11/2(木)18:30より、ホテルJALシティ仙台において、第57回例会が開催されました。

今回例会においては、いつもおなじみの司会、菅原治美 正会員がお休みのため、急遽世話人 (有)ティーズカンパニーコミュニケーションズ代表取締役の 高橋 隆幸 正会員にお願いいたしました。高橋さん大変お疲れ様でした。

次に開会宣言。 アンジュベール仙台結婚相談所 代表 高橋 伊一郎 準会員の元気な掛け声で開会しました。

続いて代表挨拶

他会場からは4会場6名の会員さんにお越しいただきました。ありがとうございます。

続いてバッジ授与。今例会では正会員の赤バッジ、並びに10名紹介残存によるゴールドバッジの授与がありました。

晴れて正会員に昇格された BAR MARIO 関 勇介 正会員 おめでとうございます。

そして10名の残存会員を数え、市場拡大に貢献した(株)シークエンス 取締役副社長 杉本 沙織 正会員。会場にビジネスチャンスを広げていただき大変ありがとうございます。

ゴールドバッジ授与は全連常務理事である当会場旗手 アミィファクト(株) 代表取締役 走り 広敏 正会員より表彰状と共に送られます。

例会風景の撮影を行うカメラマンは、当会場世話人 BEAUTY BELL(株) 代表取締役 今野 英樹 正会員。今野さんお疲れさまでした。

守成クラブ例会の名物、大名刺交換会

続いて車座商談会の様子

仙台伊達会場ではゲスト参加者に丁寧なオリエンテーションをしてから会場入りしていただいております。2回目の車座に合流した本日のゲスト5名です。

続いてビジネスPR、他会場PRの時間。飲食店会員による3部会案内もありました。

そして2部商談懇親会へ。乾杯の音頭は(株)LS Design Office 代表取締役 塩入 新太正会員

食事とお酒をお供に、商談にも花が咲きます。

本日はゲスト3名がご入会。ようこそ守成クラブ仙台伊達へ!今後ともよろしくお願いいたします。

守成クラブの例会に”〆”はありません。この日の出発進行は 令和の仙台四郎 代表 橋上 翔大 準会員

ご参加の皆さんにおかれましては大変お疲れさまでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です